8月のレッスンは5日、19日、22日です。

昨日のレッスン風景です。ポニーフックにお友達が出来ました!クローバーと同じデザインでリングを作成してましたが、ポニーフックにしたいとのご要望があり、大きさを変え少し縁のビーズも変えてポニーフックを仕上げられました。左のポニーフックよりピンクのスパンコールとパールの作品は華やかな感じになりますね!

刺繍枠ではフラットな丸ですが、お仕立てでこんもり丸みをつけて(スパンコールとパールがびっしり刺さってるので出来るのですが)可愛く仕上がりました。

次回のレッスンは是非このポニーフックをつけて来て下さいね〜。


8月はお盆休みがあるので5日、19日、22日がレッスンになります。

若干変則的になりますが、ご都合があえば是非ご参加くださいませ。

よろしくお願い致します。

faon 大阪市中央区 オートクチュール刺繍教室 レッスン アクセサリー 少人数 個人レッスン

オートクチュール刺繍を使ったアクセサリー教室です。フランス針で刺繍するマントゥーズ法から、クロッシェというかぎ針を使っリュネビル刺繍まで、フランスの伝統的な技法を学びながらブローチやイヤリングなどのアクセサリーを製作します。 仕立て映えするアクセサリー製作のコツを学んで頂ける教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000