4月のレッスンは1日、15日、18日です。

3月も半ばを過ぎ、前半は新型コロナウィルス騒ぎであっという間に過ぎてしまいました。

早く収束してほしいと誰もが感じてることですが、ここ最近は色んな情報に振り回されず、常に平常心で対処出来るよう心がけています。

こんな時こそ、ゆっくり休んだり、本を読んだり、何かを学んだりと(もちろん刺繍もしています)‥コロナに負けないようしっかり予防してセルフメンテナンスしましょう。

さて4月のレッスンですが1日、15日、18日です。

ひょっとしたら、土日祝の中で1日追加するかもしれません!

その時はまたブログでお知らせ致しますので‥。よろしくお願いいたします!

Creemaの特集『気分も華やぐ 花モチーフのアクセサリー』にfaonの『シルヴィ』さんが取り上げられています。お時間のある時にでもご覧下さいませ!

faon 大阪市中央区 オートクチュール刺繍教室 レッスン アクセサリー 少人数 個人レッスン

オートクチュール刺繍を使ったアクセサリー教室です。フランス針で刺繍するマントゥーズ法から、クロッシェというかぎ針を使っリュネビル刺繍まで、フランスの伝統的な技法を学びながらブローチやイヤリングなどのアクセサリーを製作します。 仕立て映えするアクセサリー製作のコツを学んで頂ける教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000