6月のレッスンは3日、17日、20日になります。

あっという間に5月も半ばとなり、初夏の気配を感じる季節となりました。オフィスの窓から爽やかな風が通り抜けていきます。良い季節ですね〜。

新型コロナウィルスも若干勢いが無くなってきたようで感染者数減少、自粛ムードも和らいできました。長い間レッスンに来れずお目にかかっていない方もいらっしゃいますが、皆様健やかな日々をお過ごしのことと思います。

さて6月から本格的にレッスンを再開します。というかその予定をしております。

もうそろそろ‥‥皆様とおしゃべり(?いえいえレッスンでした)したいです。誰とも会わないと緊張感が無くなって化粧はしないし髪はボサボサ、鏡に写った自分を見てビックリ!自分で言うのもなんですがヒドイです。(ちなみに相方は人という枠に入りません。強いて言うなら珍獣です)ゆるんだ顔、表情を引き締めないと駄目ですね!

6月中は1レッスン3名の人数制限を設けて、アルコール消毒や除菌液配布、換気など気をつけていきたいと思います。

なので、そろそろレッスンを再開しようかなと思ってる方はお早めにご予約をお願い致します。先着順でお席を確保していきますのでご希望に添えない場合もございますがご了承下さいませ。よろしくお願い致します。

母の日前後から人気の紫陽花シリーズ。小ぶりのブローチですが土台に小さなビーズが敷きつてるのでしっかりとしています。なおかつ軽い!薄手のブラウスニットでもようふくがよれたりしません。


faon 大阪市中央区 オートクチュール刺繍教室 レッスン アクセサリー 少人数 個人レッスン

オートクチュール刺繍を使ったアクセサリー教室です。フランス針で刺繍するマントゥーズ法から、クロッシェというかぎ針を使っリュネビル刺繍まで、フランスの伝統的な技法を学びながらブローチやイヤリングなどのアクセサリーを製作します。 仕立て映えするアクセサリー製作のコツを学んで頂ける教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000