7月のレッスンは1日、15日、18日になります。

コロナ自粛が和らいできた思えば、入梅となり、外出を控えたくなる6月に皆さんレッスンにご参加頂きありがとうございます。

久しぶりにオートクチュール刺繍の楽しさ、面白さ、難しさ(笑)を皆さんと共有することが出来て、しみじみ刺繍って良いなぁ〜楽しいなぁ〜と痛感しております。


さて7月のレッスンは1日(水曜日)、15日(水曜日)、18日(土曜日)になります。

自粛ムードが和らいできたとはいえ、まだまだ安心出来ない状況ですのでご心配やご不安を感じてらっしゃる方はご無理なさらないようにして下さいませ。


毎回18:30〜のレッスンを受講されてるお二方のレッスン風景です。

お二方ともクローバーのキットを製作中ですが、お一方はブローチとピンブローチのセット、もう一方はブローチとポニーフック(ヘアアクセサリー)になさいました。

アクセサリーは金具の変更でヘアアクセサリーやリング、帯留めなど色々と変えることが出来

るのでお仕立てはお気軽にご相談下さいませ。

ではでは、梅雨明け(?)にお会いできるのを楽しみにしております。

faon 大阪市中央区 オートクチュール刺繍教室 レッスン アクセサリー 少人数 個人レッスン

オートクチュール刺繍を使ったアクセサリー教室です。フランス針で刺繍するマントゥーズ法から、クロッシェというかぎ針を使っリュネビル刺繍まで、フランスの伝統的な技法を学びながらブローチやイヤリングなどのアクセサリーを製作します。 仕立て映えするアクセサリー製作のコツを学んで頂ける教室です。

0コメント

  • 1000 / 1000